アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は5:40ころに起きた。今日も眠かった。

毎朝ながら、ワンコに起こされた。

今日は絵を描いてから、また散歩してから、ごはん食べて、郵便局とスーパー行って、それからひたすら編み物してた。

いつになったらマフラー出来上がるかな。

元彼に買ってもらった毛糸だけど、それで作ったマフラー、好きな人にあげるのって、やっぱまずいかな。

その前に、付き合う前に手作りのマフラーあげるって気持ち悪いかな。

やっぱ自分で使おうかな。

でも、明けても暮れてもだけど、好きな人のこと考えてしまう。

好きな人って言ってるけど、好きかどうかわからないけど、付き合いたい人。

イコール好きな人ってことなのかな。

元彼に3年会えなくて、なんか、好きって、どういう感情か忘れた。というか、分からなくなった。

付き合うかもしれないその彼のこと、会いたいって思うし、声が聞きたいし、触れたいって思う。

それが好きってことなのか、どうなのか。

もしかしたら、寂しいから人恋しくて、優しくしてくれるから、会いたいって思うのかな、とか。

分からない。

会わない方が良いのかな。

でも会いたい。

でも怖い。

もしかしたら付き合って、好きになって、わがままになって、また失うかもしれないのが怖い。

なんで、こんなダメ人間なんだろ。

自分の気持ち、押し殺してまで付き合うことないって思うけど、出し過ぎても良くないし。

やっぱアスペには人間関係難しい。

全部、打ち明けたらいいのかな。

受け止めてくれるかな。

…。

結婚を前提として付き合いたいって言ってくれたけど、それって、私の全部受け入れる覚悟があるってことかな。

それなら嬉しいけど。

それとも何も話さずに結婚した方が良いのかな。

うーん、難しいな。

でも、どっちにしても、私は結婚する気持ちがないなら付き合えないな。

正直、焦ってるのかもしれないけど、出産もしたいし。

男の人は、そういうの分かってるのかな。

言わなきゃ分からないか…。

たくさん、いろいろ話したい!けど、時間がないし、会えたら緊張して話せないし、酔っ払うと、緊張なくなるけど、話すどころじゃないし。

とにかく、1日でも、1時間でも多く会いたい。

LINEでもいいのかもしれないけど、なんかね。

電話もあるけど、電話苦手だしな。

でも、声が聞きたいけど。

あー、やっぱ好きなのかなー。

でも、ちゃんと付き合うまでは好きになりたくない。

ズルいかなあ?

付き合うかもしれないその人は、大好きだよとか、愛してるって言ってくれる。

でも、酔っ払って言うから、シラフの時に言って欲しい気持ちもあるけど。

10月22日までまだまだだな。

早くならないかな。

でも、それまでに、問題解決してるといいな。

というか、1カ月待ってって言ってたから、してないと困る!

もどかしい…。

服、何、着よう。

いろいろ悩ましい。

早く一緒に住みたいな。

そしたら毎日会える。

でも、飽きないかな。

いろいろ悩ましい。

とりあえず、一緒にハワイとか行きたいな。

四六時中一緒に居たら、嫌になるかもしれないし。

出来れば、年末年始に行きたいな。

早い方が、傷が浅くて済む。

なんて、ネガティヴな…。

しかし、なんで遠距離なんだろ。

どうなるのかな、私の未来。

でも、明らかに前より今は良くなってる。

未来は誰にも分からないけど、今を造ることはできる。

今を、一歩一歩、自分のなりたい現実を造っていこう。

あ、彼からLINEきた♪

最近毎日LINEしてるから、嬉し過ぎる。

でも、あまり気持ち高ぶらないようにしないと。

でも、明日も来るといいな。