アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は何時に起きたか忘れた。ワンコの散歩して帰ってきたら、6:20だった。

気になる人からLINE来てなかった。

こうも四六時中その人からのLINE待ってると、なんか、片思いな気分になってくる。泣。

私が、発達障害で、躁うつで、医者から仕事しちゃダメって言われてるって知らない人からしたら、まだ若いんだから、仕事なんていくらでもあるでしょ、なんて思われてるけど、現実は厳しいのだ。

気になる人は、前に私に無理に働かなくていいって言ってくれてたけど、もし、一緒に住むことになったら、そうも言ってられなくなるんじゃないかな。

でも、

早く一緒に住みたい。

そして、毎日ちゃんと帰ってきて欲しい。

友達の話とか全然聞かないけど、いないのかな。

そんな訳ないか。

実は私に警戒してるとか?!

だったらショック…。

会社の人の話はたまに聞くけど…。

うー、なんか何もかも疑ってしまう。

これじゃあ、元彼のときと同じになってしまう。

どうにかしなくちゃいけないけど、どうしていいか分からない。

もどかしいな…。

早くどうなったのか知りたい。

それともまだ何も変わってないのかな。

1日LINEがないだけで、こんなに苦しいなんて。

重傷だな…。

姉にしたらもう3週間みたいだけど、私にしたら、まだ3週間もある、だ。

しかも正確にはあと3週間と3日経たないと会えない。

気が遠くなりそう。

気持ち、ちゃんと言えないだけに辛い。

しかも会ったとき、ちゃんと言えるか心配。

なんかもうストレスマックスのためか、食べ過ぎてる。

食べてるときは忘れられるから。

お酒も、なんだかんだ呑んでるし。

ちゃんとしなきゃいけないけど、難しい。

タバコもやめたいのに、増えてるし。

何かしてれば忘れられるかと思い、マフラー編んでるけど、終始考えっぱなし。

単調な動きだし、覚えてしまえば、他のこと考えながら出来てしまうのだ。

いかん、こんなの全然クールじゃない。

ま、クールじゃなくてもいいんだけど。

元彼には、クールさを求められたから。

ほっとかれるの嫌い。

待つの嫌い。

冷たくされるのも嫌い。

あー、なんてめんどくさいんだろ。

こういうのって言っちゃいけないことなのかな。

難しい。

恋愛って難しい。

結婚の方が、アスペには簡単かもしれない。

役割がはっきりしてるもの。

曖昧なのが一番嫌い。

なんか、悲しくなってきた。

アイスでも食べて寝よ。