アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日の気分

今夜、好きな人に会う。馬鹿なことしちゃってから、微妙に空気が変わったと感じている。空気を読むのは得意じゃないから、それが事実なのか、被害妄想なのかはわからないけれど。とにかく、彼がまた会いたい気持ちになってくれたことが嬉しいし、有り難い。…

11月19日の気分

昨夜からワンコのお腹の調子が悪く、今朝もまだ暗いうちにソワソワしてるから、3:45くらいに散歩へ。まだ静かな街を歩くのは、落ち着かないけど、ワンコの用足しができて良かった。と、思ったら吠えてしまい、近所のワンコ飼ってるお家からワンコの吠える声…

今日の気分

またまた日が経ってしまった。今朝は6:29に起きた。いつものように、ワンコの散歩して、ワンコにご飯あげてから、青汁飲んで、コーヒー飲んで、牛乳飲んで、またコーヒー飲んで、スマホ見て、新聞見てってしてるうちに、今日、病院行く日だったことを思い出…

今日の気分

今朝は5:44に起きた。気になる彼から連絡がなかった。泣。忙しいのかな、また返信したつもりになってるのかな、それともめんどくさいのかな、泣。あー、なんでこうも悲観的なんだろう。どうしてもっと相手を思いやれないのだろう。12日間東京にいて、6回会え…