アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は5:44に起きた。

気になる彼から連絡がなかった。泣。

忙しいのかな、また返信したつもりになってるのかな、それともめんどくさいのかな、泣。

あー、なんでこうも悲観的なんだろう。

どうしてもっと相手を思いやれないのだろう。

12日間東京にいて、6回会えた。

少ないけど、忙しい中会ってくれたのは嬉しかった。

でも、姉と3人でラグビー観に行ったときのことが忘れられない。

私と話すより姉と話してる方が楽しそうだったし、私と歩くときはさっさと歩くのに、姉に合わせてゆっくり歩いてたし、姉の名前を聞いてくるし、名前おしゃれだねって褒めてるし、ラグビーのあと、2人で出かける予定なのに、姉をごはんに誘うし、なんか、すごいみじめだった。

その後、2人で出かけたけど、無言時間長いし、私が何か話してもそっけないし、また歩いてるとき、さっさと歩くし。

辛過ぎて、悲し過ぎて、考え過ぎて、分からなくなった。

家に着いて、じゃあってさっさと帰ろうとするし、でもこのままじゃ帰れないと思って、彼に、なんでそんなに冷たいの?って言ってしまった。

そしたら、驚いて、シートベルト外して、こっち向いて、腕つかまれた。

なんで、姉とは並んで歩いてたのに、私といるときはさっさと歩くの?って聞いたら、誘導してるつもりだったって、じゃあ手を繋げばいいじゃんって言ったら、答えなかった。

けど、いつも帰りのときは、車のドア開けてくれないのに、開けてくれて、ハグして、チューしてくれた。

辛過ぎて、胃が痛くなったけど、言って良かったし、聞いてくれて嬉しかった。

そして、次の日、2人で高校野球観に行って、駐車場停めてから歩くとき、手を繋いでくれた。

昨日の今日だからか、その日はとても優しかったから、幸せだった。

こんな日が毎日続けばいいのに、って思った。

ていうか、もう半分付き合ってる状態なんだけど、結局、まだ彼の問題が解決していなかった。

聞いたら、今月末に解決するらしい。

それまで長いんですけど…泣。

でもこれもきっと何か意味があっての時間なんだと思うけど、もどかしいし、苦しい。

LINEの返信がないだけでも、もんもんとするのに、あらゆる悲観的なことを考え過ぎて、熱が出るし、なんでこんなにストレスに弱いんだろう。

早く一緒に暮らしたい。

ていうか、いつからこんな好きになっちゃったんだろう。

気持ち、セーブしてたのに。

姉のおかげで、嫉妬してる自分に気づき、それくらい彼のこと想ってることに気づいた。

まだまだクリアにしなきゃいけないことあるのに、気持ちだけが先行してしまいそうで怖い。

冷静にならなきゃ。

謙虚にならなきゃ。

傲慢になっちゃいけない。

焦っちゃいけない。

愛してるよ、一生離さないって言ってくれた、彼の言葉を信じよう。

ネガティヴをポジティブにチェンジしよう!