アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の気分

今朝は5:30に起きて、また寝て6:18に起きて、まだ眠くて、ウダウダしてから起きた。東京から帰ってきたら、一気に寒くなって、布団の中がより一層心地良くなっている。前回から9日も経ってしまった。19日は病院と甲子園と絵。20日は甲子園と買い物と絵。21日…

今日の気分

今朝は6:12に起きた。昨日22:30過ぎに寝たから眠かった。お盆あっという間だった。いろいろ忙しかった。というわけでもないけど、お盆辺りから描き出した絵が、細かすぎて、下絵だけで3日かかった。そして昨日ギャラリーのお手伝いに行ったとき、スタッフさ…

今日の気分

今朝は5:47に起きた。寝過ぎた。ついにお盆突入。早いなー。うちの方は、お盆終われば秋、という感じだから、もうすぐ2015も終わる雰囲気がひしひしとしてくる。なんか文章変だな。いつものことか…。昨日は母の友達の家に御線香をあげに家族で行ってきた。息…

今日の気分

今朝は5:18に起きた。眠かったけど、昨日21:00くらいに寝たから、がんばってみた。デイケア行こうかと思ったけど、気付いたのが遅かったのと、姉から電話があったのとで、時間が押し押しになって、気分も押し押しになって、絵も描きたかったし、行かなかった…

今日の気分

今朝は5:30前に起きた。今日から3日間、母と姪っ子が秋田に行くから見送りをした。一昨日は大失態をしてしまった。英会話の懇親会で、飲み放題で飲み過ぎてしまい、途中から記憶ない。なんでこんなにもアホなんだろう。書くのも忌々しい。もう2度と深酒しな…

今日の気分

今朝は4:58に起きた。眠かったけど、寝たら寝過ごしそうだったから、がんばって起きた。昨夜は暑くて寝苦しかった。いつも布団のカバーを触って寝に入るから、暑いけど布団かけて寝てたけど、暑くて、どうやら最終的には何もかけずに寝たらしい。そしたら、…

今日の気分

今朝は5:30くらいに起きた。相変わらず眠かった。午前中、姪っ子が学校で勉強会があり、そのお迎えに行くまでに、日曜美術館のパウル・クレーを観た。パウルはやっぱり特殊な芸術家らしい。抽象画の画家なんだけど、その一見シンプルでかわいい絵に隠された…

今日の気分

今朝は5:00くらいから、草刈りの機械の音で目が覚めて、迷ったけど、5:30くらいに起きてワンコの散歩に行ってきた。うちの周りの草刈りは事前にしてあって、でも、市の一斉草刈りの日だから、ご近所さんが出てきて草刈りしてるから、申し訳ない気持ちになり…

今日の気分

今朝は5:48に起きた。昨日は21:00くらいには寝たのに眠かった。今日も暑かった。でもまだ我慢出来る。ただ日焼けするのは我慢出来ない。日焼け止め塗ってるのに、焼けるってどういうことだろう。SPF50とかでも、足にくっきりサンダルの跡がある。やっぱりあ…