アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の気分

今朝は6:05にようやく起きた。最近、日中は暑くて、夜もお風呂に入るから、汗だくだけど、窓開けて寝てるから、朝は涼しくて、布団が丁度良い温度で気持ちがいいから、余計に起きたくなくなる。姪っ子が夏休みに入り、母も妹も仕事があるから、私が姪っ子を…

今日の気分

今朝は4:40くらいに目覚めたけど、まだ早いから三度、四度寝くらいして6:30に起きた。いい夢見てたから、続いて欲しかったのに、続きは見れなかった。午前中は、母と姪が来月秋田に行くから、宿を探してて、一個良さげなのがあって、キャンセル料が宿泊の3日…

今日の気分

また日が経ってしまった。9日ぶり。平日はデイケア、土日祝日はなんやかんやで忙しかった。そのせいか、また右手人指し指と中指に手湿疹が出てきた。やっぱり人と接する機会が多いと緊張過多でストレスなんだと思う。大したことしてないのにな。私なんかより…

今日の気分

今朝は4:56に起きた。母が玄関のワンコ逃亡防止用の柵を開ける音がして、その後音がなかったから、また閉めてないんじゃないかと思い、ワンコも寝起きでうろうろしてたから、焦って起きた。結局柵は閉まってたけれど、たまに閉めない時があるから、本当ヒヤ…

今日の気分

今朝は6時過ぎに起きた。眠かった。今日は英語教室の先生のお別れ会がある。1人一品持ち寄りだから、朝から料理。色々悩んだ末に簡単なポテトサラダにした。練習ではマヨネーズ味にしたけど、妹の提案で明太子味にしてみた。試食する気力もなく、また、試食…

今日の気分

今朝は5:05に起きたけど、布団が気持ち良くてうだうだしてて、結局6時過ぎに起きた。眠い。デイケアに行ってきた。午前中は七夕飾り鑑賞会だった。けど、デイケア2日目に話しかけられた男性にトランプに誘われ、初めてセブンブリッジをした。1人で過ごすより…

今日の気分

今朝は5:32に起きた。明日病院行くつもりだったけれど、ウニ獲りが始まったから、手伝いがない今日の方が良いと思い、早起きして、診察券出してきた。昨日書いたこと。ある人が気になって、その人のことばかり考えているということ。その人とは、もう13年く…

今日の気分

書いたのが全部消えた。今日はもう寝よう。沈。