アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は6時過ぎに起きた。眠かった。

今日は英語教室の先生のお別れ会がある。1人一品持ち寄りだから、朝から料理。

色々悩んだ末に簡単なポテトサラダにした。

練習ではマヨネーズ味にしたけど、妹の提案で明太子味にしてみた。

試食する気力もなく、また、試食して美味しくなくても、また何か作る元気もない。

ほぼ投げやり…。

見た目だけは可愛いくしたけど、どうだろう。

ここ最近のやる気のなさ。

自分のことすらめんどくさい。将来を考えると、こんなんで子育てとかやっぱり無理なのかなと弱気になる。

英語教室も、自分だけなら休みたかったけど、姪っ子が「行く!」って言って、張り切ってるから、行かないわけにはいかない。

やっぱり気分が落ちるのは薬飲んでないせいかな。

10日間くらい飲んでなくて、昨日の夜、耐え切りれなくて飲んでみた。

薬は毒だって聞いてから、飲むのがためらわれたけど、こうも落ちると、生活に支障が出てくるし。

でもどっちが良いのか分からない。

どうにか元気になりたい。

夏だから、気分上げたい。