アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は5:05に起きたけど、布団が気持ち良くてうだうだしてて、結局6時過ぎに起きた。

眠い。

デイケアに行ってきた。

午前中は七夕飾り鑑賞会だった。けど、デイケア2日目に話しかけられた男性にトランプに誘われ、初めてセブンブリッジをした。

1人で過ごすよりは時間が短く感じられるかもしれない。

午後は能力トレーニングだった。

またしても、その男性が近くに来た。

一体なんなんだろう。

昨日なんて、隣にいたおばちゃんに私の住んでるとこ聞かれたから答えたら、後でその男性がいるときにも、私の住んでるとこの話ししてて、聞かれてしまったし。

うろうろしてなきゃいいけど。

人との、特に男性との距離感を取るの難しい。泣。

それが嫌でデイケア行きたくなくなる。

これも与えられた試練なのか。

デイケアに習い事、いきなり詰め込み過ぎて、頭と身体が追いつかない。

これから、英語教室だけど、頭働かない。

行くのやめようかな。

でもせっかく化粧したし。

自分の優柔不断さが嫌になる…

そんな七夕。