アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の気分

今朝も眠かった。6:21くらいに起きてしまった。朝早い5:00なら、ワンコの散歩で誰にも会わないだろうけど、起きれないし、でも、ちょっとズレると会うかもしれないから、また寝たりして、結局6:00過ぎたりする。寝過ぎは身体に良くないのに。ていうか、やっ…

昨日の気分

朝からだるくて、やっぱりデイケア行かなかった。ひたすらダラダラしてたけど、スーパー行かなきゃいけないの思い出して、その前に、ファンデーション気になってたから、下見しに、スーパーの隣のドラッグストアへ。化粧品コーナーに行ったら、美容部員のお…

今日の気分

今朝も眠かった。15日は妹と買い物に行き、16日は朝5時に起きてウニ獲りの手伝いをして、午後からは発達障害者センターの人と面談、夜に英会話教室、17日は私の誕生日で、またウニ獲りもあって、朝5時に起きて、昼間は陸上記録会を見に行き、夜は家族で外食…

今日の気分

1週間あっという間だった。火曜日に病院に行って、デイケアの話しになり、そのまま、申込みする流れになり…。しかも、「このまま参加しますか?」って聞かれ、さすがに心の準備が出来ていないので断った。次の日から通うことにしたら、デイケアは週に3日以上…

今日の気分

今朝は何時に起きたか忘れた。昨夜に飲んだお酒のせいか頭痛がした。今日の岩手日報のトップ記事に、岩手県の2014年の自殺率が全国ワーストだと載っていた。昨年までの19年間は秋田がワーストだったらしい。いずれにしても、東北だ。年代は、男性が50代で女…

今日の気分

今朝はなんとか6:01に起きた。やっぱり眠かった。プールに行こうか、デイケアに行こうか、悩みに悩み、結局どっちにも行かなかった。自分で自分が嫌になる。何かと言い訳をして、このたるみきった生活を打破出来ずにいる。あー、やっぱり東京行くしかないか…

今日の気分

一緒にいる人が次々と殺される。という、夢を見た。怖すぎ。必死で逃げてた。私は何から逃げていたのだろう。自分が怖いと感じることは何だろう。最近、緊張感が前よりひどい気がする。お店に行くだけで、緊張して、手足が震える。電話はもともと苦手だから…

今日の気分

今朝は5:30くらいに起きた。なんか最近ヤル気なくて、今日も朝からスマホでぐるなびチェックしてた。それから、ワンコの散歩2回目をしてから、ばあちゃんを病院にお迎えに行ってきた。ばあちゃんの家に帰る前に、スーパーとかドラッグストアに寄った。ばあち…

今日の気分

今朝は6:05に起きた。やっぱり眠かった。朝からチーズケーキ2個食べた。本当は昨日の夜に食べたかったけど、我慢した。最近、お通じあるのはいいんだけど、若干下し気味。私の身体、どうなってるんだろう。今日は朝から、東京で友達と行くお店探ししてた。15…