アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝も眠かった。6:21くらいに起きてしまった。

朝早い5:00なら、ワンコの散歩で誰にも会わないだろうけど、起きれないし、でも、ちょっとズレると会うかもしれないから、また寝たりして、結局6:00過ぎたりする。

寝過ぎは身体に良くないのに。

ていうか、やっぱりちゃんと眠れてないのかな。目の下のクマが半端ないし。

前はなかったのに。泣。

昨日のおばちゃんに相談してみれば良かったな。

ていうか、ファンデーション、別のドラッグストアで買ってもた。

しかも、昨日試したのじゃないやつ。

何故かというと、昨日のファンデーション、崩れにくいって言ってたのに、崩れたから。

今日は、パッケージに「崩れない」って書いてあるの買ってきた。

本当なら嬉しいな。

しかも下地不要って書いてあったし!

新しいファンデーション買ったら、ケースも買ってって思ってたから、そしたら、お金が〜って思ってたけど、今日見つけたのは、ケースもつけて2000円いかない。嬉。

あとは、効果だけだなー。

全く、いつの間に、こんな肌になってしまったんだろう。泣。

毛穴とか、鼻ポツポツとか、たるみとか、シワとか、テカリとか、凸凹とか、ザラザラとか、もー最悪。

って、やっぱりタバコかなー。

あと一週間。

6月26日から東京行くから、そしたら止めようと思ってる。

3度目の正直。

いや、4度目かな。

とにかく今回は本気だ!

ニコチンパッチやニコチンガムも考えたけど、高いしな…。

図書館で禁煙の本3冊借りてきたけど、あまり美容については触れていない。

私が書いて出そうかな。

病気になるとかの話しばかり。

もっと分かりやすく、止めたときのメリットがイメージしやすい方が、良いと思うんだけどな。

切実に、肌キレイになりたい。

素肌美人になりたい。

いや、なる!

私は出来る!

私は出来る!

出来るんだー!笑