アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の気分

あっと言う間に21日!いよいよ明日は東京だ!そして、会える!嬉しいけど、緊張する。この緊張感、いつまで続くんだろう。今朝は6:18くらいに起きた。最近愛犬のお腹の調子が悪く、朝の散歩を待てずに、お風呂場で粗相をしたりしていたのだけど、今日は大丈…

今日の気分

今朝は5:55に目が覚めて、6:00に起きた。今日は4日がかりで描いてた絵が完成した。達成感はあるものの、満足感はない。下手過ぎて、まだまだ未熟だから、納得いかない。いつになったら、満足できる絵が描けるかな。それより、いつになったら、アスペルガーと…

今日の気分

今朝は5:58に起きた。昨夜は気になる彼とのLINEで、落ち込んだ。気分は最悪。でも、先に手を出しておいて、その気にさせといて、あとから付き合いたいけど、問題が、とか、もうちょっと私のことを知ってから、とか、ズルいよ。なんだかなー。なんか、嫌だ。…

今日の気分

今朝は5:40に目が覚めたけど、また寝て6:00くらいに起きた。午前中絵を描いて、午後スーパー行ってから、絵画講座に通ってた施設の文化祭に行ってきた。行くとき車こすってしまった。沈。姪っ子に私の手帳に書いてある、気になる人の良いところを書いたのを…

今日の気分

今朝は6:09くらいに起きた。毎朝毎朝どうしてこうも眠いんだろう。生理前だからかな。なんか、気持ちが乱れてる。落ち込んでみたり、不安になったり、悲しくなったり、イライラしたりで、お酒も毎日呑んじゃうし、そうすると、食欲も出過ぎて食べ過ぎちゃう…