アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は5:58に起きた。

昨夜は気になる彼とのLINEで、落ち込んだ。

気分は最悪。

でも、先に手を出しておいて、その気にさせといて、あとから付き合いたいけど、問題が、とか、もうちょっと私のことを知ってから、とか、ズルいよ。

なんだかなー。

なんか、嫌だ。

不信感がつのる。

もうやめようかな。

私、ちゃんと付き合える人がいい。

私に向き合ってくれる人がいい。

熱いうちに打ってくれる人がいい。

どうしたらいいんだろう。

私が悪いのかな。

信じて待てばいいのかな。

分からない。

彼は長い間、私を待ってくれたのかもしれないけれど、いや、どういうつもりだったのかは分からないけれど、メールだけでも十分幸せって、はっきり言ってショックだった。

どういう意味だろう?

理解不能…。

やっぱりちゃんと会って話さないと、何考えてるか分からない。

しかも、問題は解決したのかな。

したなら、したって教えて欲しい。

私がもどかしい気持ちでいること知ってるんだから、せめて、LINEでいいから教えて欲しい。

こういうことも、言わなきゃ分からないのかな。

私なら、真っ先に伝えるけどな。

やっぱり私の普通は、世間の普通と違うのかな。

それともまだ何か問題が??

なんかもう隠し事とかも、疲れる。

そうか、まだそこまで信頼関係築けてないのか。

私がある意味信頼し過ぎなのか。

いや、信頼じゃなくて、期待なのかな。

だから、心ない言葉に、裏ぎられたって感じちゃうのかな。

それって、信頼関係とは違うよね。

どうしたらいいんだろう、信頼関係。

一緒にいれる時間少ないし、連絡だって少ないし、なんか、私ばっかり一生懸命になってる気がする。

意地張るのも疲れるし。

来月も東京行く予定だけど、どうしようかな。

私、せっかちだから、次々決めないとイライラする。

あー、バイク乗りたい!

こんなクサクサした気分の時はバイクで突っ走るに限る。

絵ももう描いちゃったし。

乾くまで次の描けない。

お菓子でも作ろうかな。

でもお金使いたくないし。

困った気分。

明日は良い気分になってますように☆