アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は6:05に起きた。やっぱり眠かった。

朝からチーズケーキ2個食べた。

本当は昨日の夜に食べたかったけど、我慢した。

最近、お通じあるのはいいんだけど、若干下し気味。

私の身体、どうなってるんだろう。

今日は朝から、東京で友達と行くお店探ししてた。

15:00くらいに、ようやく3軒に絞った。どんだけ時間かかってんだ。

病気の勉強しなきゃだけど、やる気が起きない。

こんな日があってもいいか、って思えたら楽なんだろうけど、なかなか難しい。

外に出る度に、世間様に引け目を感じてしまう。

着ている服も、派手な色のとか、目立つのは良くないって思ってしまう。

地元だから、スーパーとか、コンビニとか、どこかに行くのに、誰かしらに会うんじゃないかと毎回冷や冷やしてる。

自分に誇りが持てない…。

今は病気だからしょうがない、って思えない。

毎日毎日、何かしなきゃ、何か偉いことしなきゃ、って思っている。

心が休まらない。

早く働けるようになりたい。

けど、その前に勉強しなきゃいけない。二度と同じ病気を繰り返さないためにも。