アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝はなんとか6:01に起きた。やっぱり眠かった。

プールに行こうか、デイケアに行こうか、悩みに悩み、結局どっちにも行かなかった。

自分で自分が嫌になる。

何かと言い訳をして、このたるみきった生活を打破出来ずにいる。

あー、やっぱり東京行くしかないかな。

今更な気もするけれど、今行かなかったら、更に老化が進む気がする。

都会は空気も悪いし、食べ物もままならないのに、若く居られる。

やっぱり気持ちが身体に与える影響って大きいんだな。

1番は、気持ちが大事か。

そうなのか。