アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

一緒にいる人が次々と殺される。

という、夢を見た。

怖すぎ。

必死で逃げてた。

私は何から逃げていたのだろう。

自分が怖いと感じることは何だろう。

最近、緊張感が前よりひどい気がする。

お店に行くだけで、緊張して、手足が震える。

電話はもともと苦手だから、知らない電話番号からかかってくると、見て見ぬふりをする。

でも、今日は自分からかけなくてはいけなくて、声が震えた。

恥ずかしいって思うと余計に震える。

なんとかならないものか。

今日は買い物し過ぎた。不要な物は買ってないし、これでも我慢した方だけど、やっぱりマネーブックつけてると、明らかに数字が減るから凹む。

せっかくばあちゃんにお駄賃貰ったのに、昨日の今日で無くなってしまった。

服屋で可愛い服あって、試着したら、Mサイズなのにふくらはぎとかぴったりで、Lサイズ着てみて、Mサイズよりは余裕あったけど、けど、なんかなーと思ってやめた。

かなり、迷ったけど、なんか身長があるにしても、今までMサイズでもなんか余裕ある気がしてたのに、Lサイズ着るようになってしまったら、いかにも太ったって思えるから、かなり凹む。

なんかしないと本当にヤバい。

体重はそんなに変わらないのに、体型が、若いときと比べて、こんなにも変わるのかってひしひしと感じる。

とくに下半身ヤバい。

ヤバすぎて、ストレスで、なんか分かんないけど、お菓子食べてるし。

ていうか、今日ワンコの散歩してたら、近所の知り合いのおじさんに、「両方ともお尻が可愛いねー」だかかっこいいねーだか、言われて、後から思えば、かなりセクハラだけど、その場では、とっさに「なんでー?!」って言ってたし。

意味不明。

アラフォーになって、お尻のたるみも気になってるのに、ある意味、褒められたって思いの方が強かったのかもしれない。

いやいや、やっぱり、セクハラか。

なんか、その人、おかんの同級生なんだけど、おかんの前ではもちろんそんなこと言わないけど、ワンコをお互い飼ってて、散歩してると、度々会って、たまに、「素敵だねー」とか褒められるから、なんなんだろう。

前に、その人が酔っ払ってる風なときには、「好きなんだよなー」って肩抱かれたし。

なんなんだろう、やっぱり何かがあるのかな。

でも、その人彼女?さんと同棲してるし。

単に軽い人で、誰にでもそういうことを言うのかな。

あー、分からない。

考えても、人の気持ちなんて分からないし。

もう、寝よう。