アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は6:05にようやく起きた。最近、日中は暑くて、夜もお風呂に入るから、汗だくだけど、窓開けて寝てるから、朝は涼しくて、布団が丁度良い温度で気持ちがいいから、余計に起きたくなくなる。

姪っ子が夏休みに入り、母も妹も仕事があるから、私が姪っ子を見てなきゃいけない。

というか、私がデイケア行く気があれば、ばあちゃん家に預けたりもできるんだろうけど、あまり行く気もなく、私が家にいても良いよって言ってしまってた。

でも、姪っ子を見てると言っても、お昼ごはんを用意するくらいで、実質単に家に一緒にいるだけなんだけど。

だから、かなり暇。

Wi-Fi繋いで、iPhoneで映画や音楽観てたけど、もう1カ月の利用制限に近づいてるから、あまり観れない。

図書館から借りてきた本はもうほぼ読んだし。

絵画講座で描いてる絵も、ほぼ完成したし。

あと、何かやることあったかな。

あ、掃除があった。

でも、やる気が…。

でもやろうかな。

運気が上がるかもしれないし。

がんばろ自分、負けるな自分。