アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は5:00くらいから、草刈りの機械の音で目が覚めて、迷ったけど、5:30くらいに起きてワンコの散歩に行ってきた。

うちの周りの草刈りは事前にしてあって、でも、市の一斉草刈りの日だから、ご近所さんが出てきて草刈りしてるから、申し訳ない気持ちになりながらも、ワンコの散歩して帰った。

もちろん、みんな出てるわけではないけど、なんとなく、気まずい。

せめて親が出てくれてれば、一緒に出れるんだけど、1人だとなんか行けない。

そして、それを気にしなきゃいいのだろうけど、気にするから、凄く嫌な気分になって、始末が悪い。

それに今日は服もいまいちだ。

着替えればいいのかもしれないけど、なんか頑なに、これを着なくちゃってなってる。

せめて、脚が細くて、顔が小さかったら、気分も違っていたのに。

それに、髪型もうまく決まらない。美容院、行きたいな。

なんか、あれがあればな、とか、これがあればな、とか、こんなんじゃいかん!

人生は自分でコントロールできる。

はず。

もっと、前向きに、現実を受け入れながら、自由に創造していたいな。

姪っ子の夏休み終わったら、ちゃんとデイケア行こう!

そして、早く復職の許可をもらおう!

何は無くとも、そこからだ!

自分の人生をコントロールして、自然体で、自分を生きれるようになる!

人生は成るように成るのだ。

可能性は無限大なのだー。