アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は6:12に起きた。昨日22:30過ぎに寝たから眠かった。

お盆あっという間だった。

いろいろ忙しかった。

というわけでもないけど、お盆辺りから描き出した絵が、細かすぎて、下絵だけで3日かかった。

そして昨日ギャラリーのお手伝いに行ったとき、スタッフさんがたくさんいるからか、絵描いていいよーって言われて、その細かい絵の下書きを完成させてから、色塗りした。

細かいから、細い筆も色エンピツみたいな絵の具も貸してもらって、塗り塗り。

かれこれ1時間以上塗ってたけど、全然進まない。

いつも以上に集中して描いてる。

今日も描いた。

けっこうハマってるかも。

なんか、好きか?って聞かれたら、分からないってなるけど、楽しいか?って聞かれたら、うん!って言える。

失敗もするけど、ごまかしたり、まっいいかって思える。

本当なら、寝る間も惜しんでってなりたいけど、睡眠は大事だから、我慢我慢。

今、甲子園もやってるから、楽しみが2個あるから嬉しい。

早く明日にならないかな!

って、明日は高校野球は休養日だけど。

やっぱり、東北人としては仙台育英を応援するわけで!

早実なんかより、関東一に勝って欲しいわけで!

それにしても、今日の試合も面白かった。

仙台育英対秋田商の9回裏で、絶対、せな君、相手に同情しちゃった気がする。

それで球が甘くなって、点入れられて、ちょっと夢見させたみたいな。

秋田商の選手が、9回裏の攻撃で、最初にエースが三振になったら、泣いてて、でもなんか叫んでて、なんかもう、こういうのがやっぱり高校野球だし、いいなって思う。

つまり、本気なんだよ。

全身全霊で戦ってるんだよ。

よし、私も、全身全霊で戦おう。

高校球児よ、いつもたくさんのことを教えてくれて、パワーを与えてくれて、ありがとう。

本当、高校球児に関わる仕事がしたいなー。

でも目の前にしたら緊張し過ぎて仕事にならないかもな。

いいなー、甲子園。

よし、がんばってまた行くぞ!

エイエイオー!