アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は5:30前に起きた。

今日から3日間、母と姪っ子が秋田に行くから見送りをした。

一昨日は大失態をしてしまった。

英会話の懇親会で、飲み放題で飲み過ぎてしまい、途中から記憶ない。

なんでこんなにもアホなんだろう。

書くのも忌々しい。

もう2度と深酒しない。

したくない。

昨日は、地元の七夕祭りの最終日で浴衣着て、母と姪っ子と行ってきた。

姪っ子はスーパーボールすくいを5回もしてた。

母は、「腹の足しにもなんないのに」と言っていた。

母の気持ちも分かるし、姪っ子の気持ちも分かる。

姪っ子はスーパーボールをまるで小動物のように可愛いがっていた。

どんだけ好きなんだ。

昨日も今日も絵を描いた。

もっと細かいのが描きたいけど、めんどくさいのと、どういうの描くかイメージが浮かばない。

描きながらやると、簡単なのになってしまう。

それでも今日は3時間くらいかけて、なかなか疲れた。

絵を描いているときは無心になれるから良い。

飽きてくると、雑念が入るけど。笑。

あー。飲み過ぎて大失態したのが頭から離れない。

しばらく悩むんだろうな。

悩んでも仕方ないことだけど。

過ぎたるは及ばざるがごとし。

今日は甲子園も観た。

智弁和歌山応援してたのに、負けたことより、あの気合いの見られないプレーにがっかり。

智弁和歌山の応援で好きなのがあったのにやらないし。

しかし、元気なかったなー。主将が意気込みを話すビデオでも、まったく声出てなかったし。

エラーは連続するし。何かあったのかな。

せっかくの甲子園なのに。

またいつか行きたいな!

日焼けが気になるけど。

高校野球はいくつになっても良い。