アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は6:00に起きた。眠かった。

でも、散歩、晴れてて気持ち良かった。

昨夜、思いきって気になる彼にLINEした。

彼からのLINEがあれば良かったけど、ないし、なんかやりとりしたくて、何を送るか悩みに悩んで、諦めかけてたけど、寝る前にFacebook見てて、プロフ写真、元彼からのプレゼント持って写ってるやつだったから、変えたくて、でもいいのなくて、そうだ!今度プリクラ撮ればいんだ!って思い、気になる彼とのプリクラも欲しかったし、勇気を出して、

「今度、プリクラ撮ろう♪」

ってLINE送って、ドキドキしながら返信待ったけど、いつの間にか寝てた。笑。

そして、今朝返信見て、

「うん、いいよ(にこ)」

って、それだけー?!って気持ちもあったけど、

おはようってスタンプして、「ありがとう」って返信した。

それから、返信なし。

なんだかなー。

忙しいのかな。

いや、気持ちがあれば、なんかしら返信できるはず。

なんか、嫌だな。

私の方が好きが多いみたいで。

私は鉄タイプだから、熱いうちに打ってくれないと、冷めてしまう。

でも、言わなきゃ分からないよね。

でも、言えない。

会ったときに、お酒でも呑んでたら言えるかな。

あー、モヤモヤする!

なんで、私を好きになったんだろ?

いつから好きなんだろ?

どこが、好きなんだろ?

これから、どうなるんだろ?

はてながいっぱい。

あー、早く10月22日にならないかな。

楽しみより、不安がいっぱい。

ちゃんと付き合えるまでは、油断できない。

あー、いつ別れるのかな?

今度、いつ会うのかな?

聞きたいけど、聞けない。

辛い。

こうゆう状態はあまり良くない。

バランスが取れないし、そこにこだわってしまう。

あー、でも、やっぱり自分が悪いんだよね。

やっぱりもっと自分のこと、趣味でも、仕事でも、打ち込めるものがあれば良いのに。

人生の比重が恋愛に大きく傾き過ぎてる。

いかんいかん。

でも治せない。

1日も早く東京行きたいし、一緒に暮らしたい。

けど、きっと暮らしたら暮らしたで、帰って来ないと辛いんだろうな。泣。

いったい、どうしたら私は幸せになれるのかな。

この人とならって思たのにな。

って、まだ何も始まってないけど。

バイトでもしようかな。

考えるの、辛すぎる。

2人暮らしの足しにもなるし!

なんかないかな。

キツいけど、前向きに考えよう。

未来は僕等の手の中!