アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

昨日は朝からお出かけしてて、生理になって、夜は早く寝た。

久しぶりに占いした。2014年11月ぶり。約半年。

占い師さんに、生年月日と血液型を言うと、そこからマシンガンのように話し出し、15分くらいしたときに、「総合だと40分で3000円ですがいかがですか?」みたいな流れになり、それにしようと思っていたから、それにしてもらった。

占いを始めた時間が、13:50で、14:30までしか時間がなかったので、そのことも伝えていたし、ここまでは良かった。

けれど、またまたマシンガントークが始まり、気付いたら14:40。妹たちを待たせていたから、LINEしてたら、まだ話してる。

しかも、「生まれた時間が分かれば、出産する確率が高い時が分かる」と言われ、聞きたいし、生まれた時間も分かっていたから、お願いすると、「+1000円になるけどいいですか?」って…

しょうがないから、「はい、でも時間が…」って言ったら、「すぐだから」みたいなこと言われ、またマシンガントーク。

時間がどんどん過ぎるし、妹たちを待たせるのが気になるし、話しはまだまだ続く感じだし、「+1000円で、彼氏さんとどのくらい続くか分かるけど?」って言ってくるし。

さすが、20000人鑑定してるだけあって、乗せ方がうまいというか、なんというか、話しの中の半分以上はどうでもいいことだし、というか、生年月日だけでの占いは、ある種万人向けだから、最初から生まれた時間と生まれた場所聞いて欲しかった。

結局、2回目の+1000円はやめて、合計4000円払ってきた。

占いによると、私は実家、特に母と縁が強いらしい。これに関しては、すごく嫌だなという思いしかない。介護も出来ないし。無理だし。絶対ない。だから、外れて欲しい。

あとは、7の付く歳が最悪らしく、まま当たってるかも。

逆に1の付く歳は最高で、まあまあ当たってる。

今度は、41歳になる年にピークが来る。そして、41〜43歳にかけて、妊娠と出産のチャンスが来るらしい。

あと少しだ。

子供は40歳までには欲しかったけれど、しょうがない。

でも、相手は誰かまでは分からなかった。

今の彼氏は、自由奔放で束縛を嫌い、家庭運は薄いタイプで、相性は悪くなく、トキメキもお互いあるし、価値観も合う、本人たちは愛し合うが、現実的問題が起きやすいらしい。

らしいというか、確かに。

遠距離だし、国籍違う…。

だけど、やっぱり、今の私には彼氏が1番だし、命懸けでも守りたい人である。

占い師さん曰く、運命の人というのは、その人を自分の命にかえてもいいくらいの人のことを言うらしい。

その他の好きだった人とは、雲泥の差があるらしい。目が光るらしい。

私の彼氏は、私に会ったとき、雷に打たれたような衝撃を受けたって言ってたけれど、私は、出逢ってすぐは、外国人だ=チャラいって思ってた。

けれど、会って、話して、仕草や、言動を見るうちに、ある時、一生懸命に、日本語を話してた彼氏を見て、それまでのドキドキとは明らかに違うドキン!ってのががあった。

ふざけて踊る姿を見て、可愛いな、って思って、好き!ってなった。

それから、紳士だったことが決めてになって、急激に惚れた。

私は決して惚れやすくはないと思うけれど、やはり、今までにはないものがたくさんあった。

確かに、障害は多い。

でも、やはり、産むなら、彼氏の子供がいい。

でも、現実的に考えると厳しいのかな。私38歳、彼氏54歳。

あと2年。

どうなることやら。

未来は誰にも分からない。