アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は6:43に起きた。昨日の夜、英会話教室があったから寝るのが遅かったから寝過ぎた。

彼と別れた今となっては、英会話教室もあまり意味がなくなってしまった。

それに、いろいろあって気まずい感じだし。

とりあえず次回の英会話教室は東京行くから出なくて良いけど、その後の英会話教室はどうしよう…。

ま、後で考えるとしよう。

今日は友達と撮ったプリクラを探してたんだけど見つからない。

捨てた記憶はないんだけどな。

また撮ればいっか。撮れるかな。

それから、ワンコの散歩してから、お昼ごはん食べて、絵を描いた。

水族館で観たミズクラゲを描いたんだけど、下手過ぎた。笑。

その後、久しぶりに『TRUE ROMANCE』を観た。

やっぱり最高だなー。

アラバマみたいなキュートな女の子になりたい。そしてクラレンスみたいなクールな人と結婚したいな。

もちろんハネムーンはカンクン

ロスやデトロイトも観て周りたいな。

そしてサファリインに泊まりたいな。

あー、海外行きたいなー。かれこれ3年行ってない。VISAが切れる前に行きたいな。

ニューヨークもいいけど、行ったことない国もいいな。

夢は広がるばかり。

現実も見ていかないとな。

とりあえず早く医者からの仕事の許可が下りてくれれば動けるのにな。

私はもう十二分に休んだ。だから、仕事できるはず。

いや、やっぱりそれだけじゃまた繰り返しになるか。

傾向を探らねば。

とりあえず、電話応対は耳からだけの情報を理解するのが難しいから避けたい。

消極的な働き方としては、工場とか単純な作業みたいなのがいいのかもしれないけど、チャレンジするなら、やっぱり人を癒す仕事か、アートに関わる仕事がしたいな。それか動物に関わる仕事もいいかな。

探してみようかな。

もしくは、何か自分でできることないかな。

何か作るのもいいけど、いっこうに何が良いか思い浮かばない。

バイクの御守り作りたいんだけどな。鉄が良いけど、どうやったらいいか分からないから、木でもいいかな。

どっちにしても道具とか必要だなー。

うーん、何か良いアイディアはないかな。

東京だったらいろいろ揃えられるのにな。

そうだ、まずはデザインから考えよう!それなら紙と鉛筆があればできるし!

まずは視覚化することが大事。そこから形になっていく。はず。

たくさん出来て、売れるようになったら、バイクのイベントにも出たいな!

そして、ヒーリングしながら売りたいな!

夢は、ニューヨークとパリ、東京での個展と、御守り販売、ヒーリング提供!

うん、それがいい!!

めげながら頑張ります。