アスペルガーと躁鬱を乗り越える!

コサトのブログへようこそ!双極性感情障害を治すべく、そして、アスペルガーを改善するべく奮闘する日々をつづります☆

今日の気分

今朝は6:05に起きた。ちょっと寝過ぎた。

ワンコが散歩行きたいアピールしてくるから、起きた。

外は雨と風、歩かないと思ったら、ワンコ、わっさわっさ歩いた。

おかげで傘差してたけど、横なぐりの風だから濡れた。

今日はゴミの日だったけど、大雨降ってるし、めんどいのと、ちょっと躊躇してるのとで、この前出たゴミ3袋は捨ててない。

やっぱり、白のダウンは取っておこうかなって、迷ってる。

安くなかったし、いつか着れるかも。

って、この考えがいかんよね。

白だから汚れが目立つし、もう着ないかもしれないし。

うーん。

とりあえず、東京行って来てから考えよう。

元彼から買ってもらった服も未だに着てる。今回の東京にも持ってく。

でもこれで最後にしようかな、とか考えてる。

でもやっぱり捨ててないのもあるな。


いっそ、売れば良いのかな。

いやできない。

あー、まだまだ頑張らねば。

気持ち、切り替えねば。

フー。

深呼吸して。

今度こそ、東京で美術館行こう。

そしたら、少しは絵が描きたくなるかもしれないし。

禁煙もがんばろう。

この前の東京行ったときも出来たから、また出来るはず!

というか、今度こそやめる!

自分を信じ、変えるんだ。

大丈夫、きっと出来る。

変化を感じ、楽しもう。